私たちは、(1) お客様の正確な意向を把握・確認、(2) 契約において必要となる重要な情報提供について、丁寧でわかりやすい商品説明・サービス提供に努めます。
私たちは、社会環境の変化や多様化するお客様ニーズに応じ、お客様のご意向や実態に沿った商品とサービスを適用し続けます。
ご契約後も、お客様への定期的な情報提供を行い、契約内容の変更や保険金の請求お手続きを支援する等、アフターフォローを迅速かつ適切に行い、
お客様の利便性の向上に努めます。
事故発生時の初期対応、事故報告、保険金等のご請求から保険金等の支払までのサポートを丁寧かつ迅速に行い、お客様の不安の解消に努めます。
事故等の早期解決に向け、保険会社と定期的に対応状況を共有し、保険金支払いまで責任を持って丁寧にサポートします。
私たちは、お客様の声に真摯に耳を傾け、迅速かつ適切に対応するとともに、適切な原因分析と再発防止策や改善策の検討を行いながら、
継続的な社員教育により業務運営の改善や業務品質の向上につなげて参ります。
1.お客様に「丁寧でわかりやすい説明」を行います。ペーパーレス手続き率90%を目指します。
2.お客様に「真に満足いただける商品とサービス」の提供を行います。お客様アンケート満足度40%を目指します。
3.お客様に寄り添った事故サービスに努めます。代理店事故受け付け率75%目指します。
4.業務品質向上に向けた「体制整備」、「従業員の教育」徹底を行います。各店舗で週に一度、担当損保様との勉強会を100%実施します。